半身浴

半身浴をしている間に、さっき食べた大きいアイスのことを思い起こして脳も活性化させたいと思います。

f:id:Chanco_64:20200111201616p:plain

甘いものそんなに食べないけどアイスだけは好きなので、年末年始帰省したときにお父さんがこれと同じシリーズのアイスわたしのために買ってきてくれたなあ、とスーパーで見かけて思い出し、美味しかったからいちご味も食べてみよ!と買ってみました。パフェデザートシリーズって言うらしいです。大きくて安い。実家では何日かに分けて食べたけど、今回は一気に食べました。もう一人で生きていかないといけないから…
ふたをあけたら喫茶店のプリンの上の飾りの生クリームみたいなかわいい形のバニラアイスにいちごソース。いちごソースはけっこう甘めでアイスは牛乳の味が強くてバランスが良い。下層にいろんな人が待ってるけど永遠にこの地帯でも全然いい。おいしい。食べ進めてもいちごソースがでてきてうれしい。スーパーカップの半分くらいの量食べたところでクッキーの層が出てくる。あんま味ないけどなんかおいしい。けっこう甘めのチーズアイスの層がでてきた。黄色いな。あーこれクッキーと合わせて食べたらおいしいねたしかに、おいしいけどチーズアイスの層はこんなにいらんかな?いちごソースほしいな。いちごの味が恋しいよ。あ、いちごアイスでてきた。なんだ出てくるんかい。いちご味おいしい。チーズアイスと一緒に食べると食べたことのあるような味がする。サーティーワンのストロベリーチーズケーキのジェネリックだ。たのしい。最後に後発医薬品出してくるなんて粋だよね。いや、ストロベリーチーズケーキとはちょっと違うな。でもいいや。けっこう量多いな~。もういいかな?もういいけどあと三口くらいかな?あーいけそう、よし!おわり。

終わりです。
アイスが大きすぎてだいぶ寒くなったので半身浴してたんですが感想かいてるうちにだいぶ汗かきました。プラマイゼロってこういうことですよね。