タコス

f:id:Chanco_64:20200614231709j:plain
自粛あけてタコス食べてきました。アボカドとキャベツとチーズが入ったすきなメニューです。外食ぜんぜんしてなかったからさいきん複雑なものが口に入ると全身ビックリするのがわかります。24でまたお食い初めすなキモい。
このごろはいそがしくて同期の女で集まってタコスたべてひさしぶりにめちゃめちゃたのしかったです。
いろいろなやむこともおおいけど一人で「くそ~」とおもうよりもだれかに「くそじゃね?」て言ってもらえればそれだけでもうどうでもよくなることってあるし、おいしいものあったらなお良いなあ…
まえから、食べ物に対して「女子が好きそう(笑)」みたいなコメントむかついてて、わたしは焼き鳥でいい💢と思ってたけど、やっぱアボカド最高!アボカドエビスモークサーモンクリームチーズタイ料理最高~!今年はかき氷とかもいっちゃお🍧
わかってたけど、わたしみたいに単純なひとはたのしそうなことは素直にぜんぶした方がいい。あした死ぬかもしれないし。そのときは徹夜でTwitterしよね。
書いててたのしくなってきた。ちなみに今週は焼肉いきます。