CEO

ブログやめたつもりだったんですが、マクドナルドのCEOが従業員と関係を持って辞任というニュースをみて、めちゃくちゃすごいCEOじゃん…とどうしてもブログで言いたくてまた書くことにしました。
CEOってなんなのかまじでわからないけど、かっこいいからそれは抱かれてしまうと思う。しょうがない。もしかしたらそういう話じゃないのかもしれないですけど…
俺のこと好きだろ?みたいな態度とられるとだいたい無理なんだけど、相手がCEOだったらわたしはどう思うんでしょうか…今度の女子会での議題にしてみようと思います。
こんなことばっかり考えて自分が頑張ってたこととか恋愛とか全部ネタみたいにしてるうちに24か、やばい やばいかな? ずっとなにもしてないのやばいかな?
11月って毎年そんなに記憶にないけど、きっといつも忘年会の準備しつつ、年末年始の予定考えつつ、そわそわしだすそんな時期だったんだろうな…今の時期のこと後々思い出せるような何か、今年はできるといいなあ。