カプケ

今日は本当にやる気がでなくてずーっとぼんやりしてました。二宮くんの結婚は関係なくてよくあることです。増税以外のニュースで気分変わらず。そういう日はお昼休みとかも若干ネガティブな話とか、あとは悪口とかでエキサイトしてしまうことが多くてよくないなあと後から思うこともあります。(でも楽しいよね)
今日は妊娠中生魚食べられないのつらいよね~なんて言っていたら それは妊娠してから考えることでしょ と突然会話を打ち切られました。
帰りにスーパー寄って元気だそうと思ってお高い柿を買ったんだけど全然甘くなくていま落ち込んでます。甘くないというか味が薄い?こういうのが好きな人もいるのかな?ヤバ
自分へのご褒美?的なやつのチョイス全然うまくなりません。どらもっちの影響でローソンのスイーツ最近チェックすることが多くなったんですが、カップ入りのケーキ出たんですね。持ち運びやすくて気軽に楽しめるカップ入りのケーキでカプケらしいです。まじでキャッチー。おいしそうだけど気軽に楽しめたらご褒美にならないのでそこのとこ難しいなあ、と最近思ってるけどこんな話したらまた「食べてから言え」って会話を打ち切られそう…