ノコノコ

最近マリオカートばっかりしてます。沢尻エリカさんが逮捕されてもわたしは無課金でいろいろなキノコを獲得…
マリオらへんのキャラにそんなに詳しくなくて、こいつがヨッシーか?と思って使ってたキャラがノコノコって名前なことが今日わかってびっくりしました。みんな可愛いけど作画が近くてわからない…おそ松さんってこういう感じなのかな…
何かにのめりこむことが少なくて、アニメも知らないしおそ松さんもほんとは見たことありません。何かのオタクになる才能が全然ないのかな…好きな俳優も特にいないし、インスタとかでは女の子みる方が好きだけど、見てて楽しいからというより参考になるかな?と思ってみてるだけな気がします。そう考えると自分にしか興味ない自分のオタクかな…おやおや危険危険…
別に…の映像をミヤネ屋で繰り返し見てたらわたしも一回金髪やろっかな?って気分になってきました。自分のオタクとしてはいろんな自分見てみたいし、この冬チャレンジできたらしようかな。似合うかどうかはやってみないとわからないしね。